1,500円分のビットコインがもらえるキャンペーン実施中!詳しくはこちら

ポイ活するならビッコレ|簡単登録5分で副業でビットコインを手に入れよう!

相談者

ポイ活で「ビッコレ」を初めてビットコインを手に入れたい・・・
登録方法を教えてもらえますか?


こんな質問に答えていきます。

・ポイ活のビッコレとはそもそも何?

・ポイ活「ビッコレ」の登録方法を解説

・コイントレード開設でビットコイン1,000円分ゲットしよう!

・まとめ

副業でビットコインを集めたい方に朗報です。


これまで、ビットコインを購入するには、暗号資産取扱所に登録して、ビットコインを購入しなければなりませんでした。

でも、ビッコレでは様々な案件を通して、ビットコインを獲得することができます。


ポイ活や副業、暗号資産投資に興味のある方にはもってこいのポイントサイトなので興味がある方は登録してみてください。


ビットコインが1,000円分もらえるキャンペーンも紹介しているのでチェックしてみて!


それでは、どうぞ!

目次

ポイ活のビッコレとはそもそも何?

まず初めにビッコレとはそもそも何から解説していきます。


結論からいうと、ポイ活のビッコレとは、誰でもビットコインを貯めることができる新しい形のポイントサイトです。


ビッコレのポイントサイト内にある、「様々な案件を通して簡単にビットコインを獲得する」ことができます。


ビットコインは年々、上昇・減少を繰り返していますが、これからも上昇を期待される暗号資産です。


ビッコレでは、この話題のビットコインを自分のお金を使わずに始められるのもビッコレの魅力です。


これから暗号資産を少しずつでも増やしていきたい方におすすめのポイ活での副業です。


それでは早速、ポイ活「ビッコレ」の登録方法を紹介していきます。

ポイ活「ビッコレ」の登録方法

ポイ活「ビッコレ」の登録は簡単です。


最短5分で終わります。下記の登録方法から設定していくだけです。


まずホーム画面の、左下の「無料登録はこちら」をクリックして登録をスタートします。

ビッコレ ホーム画面

無料登録はこちらをクリックしたら、会員登録を進めていきましょう。


会員登録は以下の3つです。

①メールアドレスを入力。

②プライバシーポリシーを確認し、同意しました。をチェックする。

③規約に同意し会員登録するをクリックする

規約に同意し会員登録する

上記、規約に同意し会員登録すると、仮メールの送信画面が完了しました。の画面が出てきます。


こちらの画面が出てきたら、指定したメールに仮メールが届いているか確認してください。

仮メールの送信完了


下記のとおり、指定したメールアドレスに仮メールが送られてきたら、「本登録を始める」をクリックします。

本登録を始める

それでは「本登録を始める」をクリックします。

そして、下記の項目を①〜⑦項目を入力して、「利用規約に同意して確認画面へ」をクリックしましょう。

項目入力①

続けて入力します。

項目入力②

上記に同意し確認画面へをクリックすると、SMS認証を行なっていきます。


登録された電話番号に認証コードが送信されますので、入力していきます。


認証コードを入力したら、認証するをクリックします。

SMS認証画面①

SMS認証が完了したら、下記の画面に移ります。


2秒後に自動で入会キャンペーンページへ遷移します。
(※遷移しない場合はこちらから)をクリックして入会キャンペーンページへ遷移しましょう。

SMS認証②


SMS認証を終えたら、自動でキャペーンページへ遷移します。


キャンペーンページは下記です。

ビッコレ新規登録キャンペーン


72時間限定、ビッコレデビュー歓迎キャンペーンが始まります。


それでは、キャンペーンからビットコインを手に入れていきましょう。


オススメなのは、CoinTrade(コイントレード)を開設して1,000円分BTCを手に入れていきましょう。


開設手続きは下記から解説していきます。

コイントレード開設でビットコイン1,000円プレゼントキャンペーン

それでは、ここからはCoin Trade開設で必ずもらえる1,000円分のBTCプレゼントの手順を紹介していきます。


まずは下記のように口座の無料解説はこちらから進みます。


すると、メールアドレスを入力し、「無料口座開設」をクリックします。

メールアドレスを入力して、無料口座開設をクリックします。

すると確認メールが下記のように送られてきます。


確認メールのURLをクリックして、口座開設を進めます。

URLをクリックする


URLをクリックしたら、パスワードを設定していきます。

パスワード入力

下記のようにパスワードを入力していきます。

パスワードを入力

パスワード(確認用)入力

設定するをクリックします。


設定するをクリックすると、ログイン設定受付完了です。

ログイン設定受付完了


ここで、メールアドレスにパスワード完了画面が送られます。

メールアドレス・パスワード登録画面

ここまでの手順でOKです。

まとめ

今回は、ポイ活のビッコレの開設方法を紹介しました。


ビットコインは、本来自分のお金で購入していきますが、ビッコレを利用すると様々な案件を通してビットコインを手に入れることができます。


暗号資産に興味はあるけど、自分のお金を出すのは・・・という方は、まずはポイ活のビッコレからチャレンジすることをおすすめします。


今回の記事を通して暗号資産のポイ活を始めていきましょう!


それではまた!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

しょとうのアバター しょとう ブログ運営者

30代ふつうのサラリーマン/2021年1月から資産運用/「株式投資(7桁)」「暗号資産投資(8万)」2021年3月からブログ運用(ドメパ5.1)/「ブログノウハウ」「Web」ふつうのサラリーマンでも投資を学ぶとマネリテ向上し資産が増えます。

コメント

コメントする

目次