THE THOR(ザ・トール)アフィリエイトをしているASPを紹介!【優秀ワードプレステーマ】

  • 2021年9月6日
  • 2021年9月23日
  • THE THOR
ショトウ
有料テーマ「THE  THOR」をアフィリエイトできる「ASP」を紹介しています。
• THE  THORを取り扱っているASPを知りたい
• THE  THORの報酬額を知りたい
• THE  THORを使用している感想を知りたい
この記事ではそんなあなたに書いています。
THE  THORは2018年に販売された人気の有料ワードプレステーマです。

また発売から多くのブロガーが使用しているので、運用していくのに安心して使用できるテーマといえます。

本記事では「THE  THOR」を取り扱っているASPとその報酬額を紹介しています。

①THE  THORを取り扱っているASPとは?

②THE  THOR(ザ・トール)のアフィリエイト報酬額は!?

③THE  THOR(ザ・トール)を使用している感想とは?

④まとめ

①THE THORを取り扱っているASPとは?

ショトウ
THE THORのASPを扱っているのは2つしかないんです。
THE THORを取り扱っているASP

 

A8.net(エーハチネット)
A8.netとは、累計で280万サイト以上(2020年6月現在)の利用者がおり広告社数、登録者数ともに日本最大級のASPです。
また、11年連続アフィリエイト満足度No.1(2021年6月発表)を獲得しています。
有名広告主から、まだまだ世の中には知られておらず、良い商品を扱っている広告主までさまざなジャンルの取扱いをしています。
ショトウ
まずASPといえば、A8. netという印象です。私もいつも使用させて頂いています。
infotop(インフォトップ)
infotop(インフォトップ)とは、情報商材に特化したASPとなります。
情報商材やアフィリエイターであれば、利用している方も多く、情報商材のASPでは最も大手です。
ショトウ
情報商材とは・・・ノウハウなどの有益な情報を、コンテンツとした商品になります。
一般的にASPには審査が必要なものと必要でないものがあります。
ただし、A8.netとinfotopともに審査はありません。
なので、初心者からでもすぐにでも取り扱うことができます。
ASPへの会員登録は必要ですが、費用がかかる心配はありません。

②THE THOR(ザ・トール)のアフィリエイト報酬額は!?

A8.net(エーハチネット)の場合
A8.netの場合:6,000円/個(税抜)です。
infotop(インフォトップ)の場合

infotopの場合は、累計販売個数が増えるにつれて、報酬単価があがります。

○1〜10個:6,512円

○10件販売で次回からテーマ価格の50%

○100件販売で次回からテーマ価格の55%

という報酬スタイルとなっています。

55%までになると、だいたい9,000円ほどの報酬単価になるので、かなり高報酬な案件といえます。

データ販売ということもあり、承認率はほぼ100%です。

ショトウ
私は、大手という安心感もあり報酬単価では劣りますが、A8.netでTHE THORを紹介しています。

③THE THOR(ザ・トール)のアフィリエイトを紹介してからの感想

私は、現在ワードプレス有料テーマのTHE THOR(ザ・トール)を使いつつ、テーマのアフィリエイトを行なっています。
なぜなら、自分で購入して実際に試してからテーマのアフィリエイトをしないと良い点、気になる点を伝えることができないからです。
実際に使用してみて、有料ワードプレスの中でも圧倒的にデザイン性の高さやSEOに強く、上位表示を狙えるテーマのため運用も楽しくできます。
もしこれから有料テーマを購入するか悩んでいる方がいたら、THE THOR(ザ・トール)をおすすめします。

まとめ

結論からいうと、THE THORを取り扱っているASPは「A8.net」と「infotop」の2社です。
また実際に使用してみて、THE THOR(ザ・トール)は間違いなくブログが楽しくなる有料テーマです。

ブログは続けることで、アクセスも増えますし、収益にもつながります。

なので楽しく継続したい方には、THE THOR(ザ・トール)の有料ワードプレステーマはおすすめです。
関連記事

  ショトウ ブログでワードプレスを始めたけど、無料テーマのCocoonにするか有料テーマのTHE THORにするか迷っていませんか? こんな悩みを抱えるあなたを解決します。 •無料テーマ・有料テーマどちらにするか迷[…]

この記事のワードプレステーマ
最新情報をチェックしよう!
 data-src=最強のWordPressテーマ「THE THOR」" width="1280" height="768" >

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

ブログ×本業を継続することで、どんな頂きが見えるか挑戦していくため、選んだWordPressテーマ【THE THOR】ザトール! ブログ島「ショトウ」が推薦する継続のための最高のテーマ。 テーマに悩んでいる人は、ブログを最高に楽しむためにつかってみて!詳細は下記のリンクから。

CTR IMG